サポート

メモリの取り扱い

  • パソコンの電源を切る。コンセントを抜きます。
  • 静電気対策として金属物などに触れる。
  • パソコンのケースを開け、メモリ取り付け位置を確認。 (パソコンメーカー取扱説明書・サポートに問い合わせ)
  • メモリのメッキ部分に触れないように注意。




修理及び交換について

「故障かな?」と思われたときは、本製品及びパソコンの取扱説明書をご覧になり、パソコンの設定やメモリの取付が正しいかを再度ご確認ください。

問題点が見あたらない場合は、弊社サポート係までお問い合わせ下さい。

弊社にて本製品の故障・不具合であると判断された場合は修理・交換を必要とするため、弊社までお客様に製品をご送付いただきます。製品保証書に必要事項をご記入の上、本製品パッケージ及び内部の梱包材をご利用いただき、宅急便などの発送の控えが残る形で送料着払いにて弊社宛にお送り下さい。

なお、運送中の事故に関しては弊社ではその責を負いかねますので、別途お客様から運送会社に対して補償請求を行っていただきますようお願いいたします。

製品の到着から修理・交換の発送までは、通常3営業日を予定しています。 その他、製品保証約款は本製品パッケージ裏面に記載してあります。

サポートセンター (電話・メール)

●サポート内容

対応機種の確認、商品に関するお問い合わせ、不具合・不明点・技術的な

ご質問等のご相談など、あらゆるご質問にお電話又はメールにてお応え致します。

●サーポート電話受付時間

営業時間 : 平日10:00~18:00 (12:00~13:00 を除く)

定休日 : 土曜、日曜、祝日、年末年始

●連絡先

TEL : 03-6410-7590

FAX : 03-6410-7591

Mail : support@aswin-memory.co.jp